FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前映画感想・・・エッジオブダークネス

エッジ・オブ・ダークネス
2009/アメリカ  監督:ジェイソン・ホートン

・・・とは言っても当然メル・ギブソンの出てるアレじゃありません。
そんな映画の感想をここで書くはずも無いっ。

ある日を境にゾンビが蔓延り、荒廃した世界。
とあるマンションに暮らす三組の人間達のオムニバスストーリー。
一組、反社会精神の塊のようである女戦士と、彼女が助けた黒人親子。
一組、世界がこのように荒れ果てて尚パソコンに向かう小説家とその妻。
一組、日に日におかしくなる世界に苛立つ黒人夫婦…
まるで接点の無い三組の物語。
それらはやがて、彼らの存ぜぬところで深く結びつき…



訂正、結びつくことなく物語終了。

いやもう、マジで。まったく全然清々しいほど何の接点も関わりもなく終了。
ゾンビすら関係ナシ。
具体的に上げると、
・女戦士の拾った黒人親子の子供のほうはアンチキリストの生まれ変わりだった
・小説家の新型プロセッサが成長して人食いパソコン化、夫婦共々食われた
・黒人夫婦は実は吸血鬼夫婦で、拾ってきた女の血を吸おうとするんだけど
 どうもこの女が吸血鬼キラーみたいなので逆に殺されかける

…何を書いてるかわかんねーと思うがよ。
悪ふざけしてるとか面白おかしくってのではなく冗談抜きでこういう内容。
あまりにも
あまりにも
完璧すぎる完全独立型オムニバス。完璧すぎて世界観すら関係なし。
ゾンビ映画ですらない。
じゃあ何かと言うと、フリマとかでテキトーなセット内容で三本1000円くらいで
投売りされてるDVDのそれぞれの作品を一つにしてみました!みたいな映画。
もはや分類不能。
しかも単品単品が極めてどーでもいい作りなモンだから緩さ倍増。
このテのどーでもいい映画大好きなので良く見てるつもりだけど、今回ばかりは
度肝を抜かれ申した。

今回ばかりは凄いモノを見てしまった気分。
虚脱感が欲しい秋の夜長に如何ですか奥さん。
よく眠れますぜゲッヘッヘ


ちなみにTSUTAYAのレビューが大変面白い事になっております。
怒る前にこれをわざわざ間違って借りてしまう自分の目を疑ったほうがいい
別の方向で才能があると言わざるを得ない
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

たびがらす

Author:たびがらす
ノーパンツノーライフ。
連絡はham16730■rio.odn.ne.jp
(■→@でお願いします)
仕事のお誘いとか嬉しいです。

CARYO
絵  : たびがらす
文章 : 雪斑貴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。