FC2ブログ



寝る前映画感想…悪魔の毒々バーガー

悪魔の毒々バーガー
2006/アメリカ カナダ  監督:ジョン・カランギス

「ゾンビ」と「悪魔のいけにえ」の超絶合体!! 勝った!!!
…前やったな、これ。

えーと、まあそういう映画です。色々と複雑な家庭事情の主人公たちが、
親睦を深めようと(嫌々)出向いたバカンスの道すがら。
休憩のために立ち寄ったド田舎のドライブスルーで出されたハンバーグを食った
周囲の客がゾンビになって…という、わかりやすーい内容。
諸悪の根源はドライブスルーのレストランが地元の牧場から仕入れている牛肉。
危険な成長ホルモンやら何やらで薬漬けの牛肉は、なんとミンチにしても暴れまわる
パワフルな肉になってしまったのだーのだーのだー!!
あるぇ……牛のゾンビが出てくる映画見たぞ、ちょっと前に(笑)

アメリカの食肉事情を痛烈に皮肉るかと思いきや、ただのドロドログチャグチャ
(…予算的にそこまで派手じゃないんだけど)にしてしまう台無しさが実にダメ映画。
どんなにロメロが高尚で痛烈な皮肉をゾンビ映画に込めようとも、理解できない人が
見ちゃうとそれはただのドロドローデロデローゾンビーな映画でしかない。
そういう意味では余計な肉をそぎ落としたシンプルな内容と言える。食肉だけに。
上手いねこりゃ。
…そうでもないか。

結構コメディ路線も意識してるとは思うんだけど、役者が下手で音楽ショボショボで
なによりテンポが悪いので、これまた見事に微妙。
実に典型的なおバカホラー(色んな意味で)でありました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

たびがらす

Author:たびがらす
ノーパンツノーライフ。
連絡はham16730■rio.odn.ne.jp
(■→@でお願いします)
仕事のお誘いとか嬉しいです。

CARYO
絵  : たびがらす
文章 : 雪斑貴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
