FC2ブログ



寝る前映画感想… 殺人遊園地

殺人遊園地
2006/アメリカ  監督:クレイグ・シンガー

遊園地のお化け屋敷と悪魔のいけにえの超合体! 勝った!!!
…実際この説明だけでだいたいのあらすじと頭の悪さが説明できてしまうので困る。
けどホラーなんてほとんどそんなもんだから自分で書いてて今更だわなあ。

適度に頭の緩いにーちゃんねーちゃん達が、昔猟奇殺人があったという
遊園地跡に遊びに行ったら、そこにはダークライドマンなる例の殺人鬼が実際に
住んでいておぎゃー!!!てな具合。
ダークライドマンが最初はえらい大男的な撮影のされ方をしてたんだけど、だんだん
どうでも良くなってきたのか、はたまたやる気が失せてきたのか、大きさの表現が
出てくるたびにいい加減になっていくのが結構ツボだった。

オチも充分予想範囲内で、まあ安心して見れるホラーだったという事で…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

たびがらす

Author:たびがらす
ノーパンツノーライフ。
連絡はham16730■rio.odn.ne.jp
(■→@でお願いします)
仕事のお誘いとか嬉しいです。

CARYO
絵  : たびがらす
文章 : 雪斑貴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
